« のぷのハムボール。 | トップページ | のぷ長さ。 »

8月 28, 2004

サンダーのーぷ あー ごー。

 そんなわけでサンダーバード。
 M&Cずと魔都しんじくの真ん中で待ち合わせだ。
 「サンダーバードの看板の下で」という、我ながらナイスだけど絶対分からないだろうって感じの場所を指定。
 なぜかといえば、サンダーバードの看板は超地味だからっす。
 キッズ映画とは言え、ポケモンとかはもっとちゃんと目立つように描いてあるのになぁ。いっそ、サンダーバード2号の色で全面塗りつぶして大きく2とか描いとけばええのに。

 まぁ、映画はアレだ。
 サンダーバードは遠くなりにけり、だ。オープニングテーマが!ってあちこちのブロクにあったので、楽しみにしてたんだけどサビの部分が流れなくて余計じたじたしてみたり。
 どうせなら、サンダーバードの、模型模型したメカをしぶーくしてハードな内面バリバリ物語にでもしてくれれば面白い(何もしれない)のに。

 この悪役の人、何かでも見たことがあるような気がするのだけれども映画のことなのでまったく見当がつきません。
 つーか、かの懐かしき「ストリートファイター」のベガ様ことバイソン将軍ことラウル・ジュリアがちらちらしました。

 見終わって口から魂を出しつつ、待ちあわせていたみるたんも交えてご飯。
 定食やおはちはしんじくの度真ん中にでもできたすね。

 そういえば、「われはロボット」て映画化?つかもう公開?
 アイザック・アシモフ物だったらぜひ「夜来たる」を映像化して欲しい……けど、一瞬で終わりそうな気がする。お話が王道かなぁ……。

 と、えらそーに映画を語ったところで萌え心満載で「ヴァン・ヘルシング」行ったらあと3年は映画行かなくていいかな、また。
 (ああっ!アレキサンダーが!)

 ちなみにキング・アーサーはかなりヤバイです(笑)
 ノベライズ版が映画より良かったのがにんともかんとも。
 映画は散々ですが(いやそうだろうとも……あまりにもあまりにもだし……)、映画狂言いたい放題。さんのレビューを読んで、へーほーふーんと思ってみたりしました。
 役者さんのほかの作品とか、映画見ないのでまったく分からないのですが(LOTRのレゴラスことオーランド・ブルームが「パイレーツオブカリビアン」に出てたのは知ってる)やっぱり見る人が見ると凄い役者さんだったりするですかねアーサー役の人。
 個人的にはけっこう好きです。髪の色と目の色のバランスが(笑)

---

 のぷさんは、食欲はあるけど寝ハム。
 金曜日、出がけに夜までのつなぎのご飯をあげたら、トイレにしまっていて焦った。
 んで、やっぱりおしっこのかかる場所のごはんは嫌だったらしく、ほとんどそのまま残っていた。
 お腹空いたじゃろうそれは。

shirinopu.jpg
↑しまいちゅう。

金曜日ののぷさん:3000r.p.n.ちょい。

|

« のぷのハムボール。 | トップページ | のぷ長さ。 »

コメント

 ストリートファイターかぁ。
 微妙に古いよね、カプコンさん。

投稿: theater_pin | 8月 29, 2004 16:42

theater_pinさん>
もう12年ほど前になりますかねー。
ゲーセンでコインの山を積んだあの頃。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 29, 2004 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1301144

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーのーぷ あー ごー。:

« のぷのハムボール。 | トップページ | のぷ長さ。 »