« 炭水化物とメシ。 | トップページ | なんとはなく過ぎるのぷ。 »

8月 04, 2004

くじのぷ。

 このくじは、のぷさんのだから、当たったらのぷさんのおうちを広くするます。
 あと、にんじんブロックを増やそうと思う。

kujinopu.jpg
↑だから当てて。

 ちなみに飼い主は連番10枚。

***今日のはむちゃん***

hamuchan04.jpg
↑キューリ食べちう。

 はむちゃんはどうやら全食料をほお袋に詰めて漂泊する公らしい。万年コブラらしい。
 そして、そこはかとなくトイレの位置が近くなっている気がしないでもない。
 ちなみにピンク一色なのは、うふんあはんではなく、ケージのプラケース部分がピンクだから。

|

« 炭水化物とメシ。 | トップページ | なんとはなく過ぎるのぷ。 »

コメント

のぷさんのお尻、ぷりてぃ‥‥。ピッとした尻尾がおトイレを要求してるようでナイスです。(謎)

ハムちゃんはうちのりずちんと同じで万年コブラなのですね‥‥。
りずもハムボールに入ってクルクル回った後にふたを開けると、何故か沢山食料がボールの中に転がってたりします。頬を触ると堅いモノ一杯入ってますし。

サマージャンボ、当たるといいですね~。特にのぷさんのヤツが。(笑)

投稿: 流離いのD | 8月 04, 2004 06:46

流離いのDさん>
あのしっぽはなんか、よく動きますネ上下に(笑)妖怪アンテナみたいなもんでしょうか。

りずちんも財産ほお袋派ですか。はむちゃんだけかと思ってやや心配気味でした(^_^;)なんか、いっぱいになったまま回し車で暴走するし、ケージ噛むし、水飲むし(笑、しかもボトルの形状上仰向けで)アルミ板の上で溶けてるし、二足歩行するし…。
彼にとってほお袋は叩くと増えるビスケットのでてくるポケットなのかもでした。
問題は、後ろ足のつけ根までほお袋じゃね?と思わせるあのたふたふとした毛袋……。

宝くじ、当たったらミニデュナにしようかなぁ。ガラス水槽にしようかなぁ、のぷさん(当たるまでが楽しい(笑))

投稿: のっぴょぴょ | 8月 04, 2004 10:06

ミニデュナ、良く聞きますけどやっぱり高いモノは良いんでしょうねぇ‥‥。
特価\380の衣装ケースに住んでるうちのハムずには縁のない世界かも。(涙)

万年頬袋公ですが、りずちんもはむちゃんと同じく頬袋満載で毎日生活しております。でも、唯一ハムボールで回ってる時は頬袋に入ってると邪魔(あるいは気持ち悪い)らしくて、散歩が終わったハムボールの中はいつも細かく砕いたペレットやナッツでいっぱいです。

‥‥ひょっとして回りすぎて気持ち悪くなって吐いてる!?(汗)

投稿: 流離いのD | 8月 04, 2004 21:58

流離いのDさん>
以前ソフトイーサ株式会社のGハムたんが変われていたケージがミニデュナだと思うのですが、回し車回すときけっこう揺れていたのが心に残りました(笑)
衣装ケースも広くてイイですよねぇ……。誰か、アクリルの透明度を持った衣装ケースを作らないものか(^_^;)。まぁ、衣装ケース、本来の目的での使用時は別にスケスケでなくてもいいものですけどねぇ。

ハムボールに入るとお弁当広げちゃうんですねりずちんは。ピクニック気分だったりして。
ハムちゃんは……ハムちゃんは、ボールで吹っ飛んでますが、点々とンコがこぼれてます(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 8月 05, 2004 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1115843

この記事へのトラックバック一覧です: くじのぷ。:

« 炭水化物とメシ。 | トップページ | なんとはなく過ぎるのぷ。 »