« 日々これ続きの宝くじ。 | トップページ | たるたるな心地よさ。ぬへーほ。 »

8月 14, 2004

盆休のぷ。

 おひさしのぷです。
 お盆休みはいかがお過ごしですか。

 のぷさん邸のある飼い主の家にたけちゃんが遊びにやってきた。
 ので、一日中冷や冷やエアコンがかかっていてのぷさんには至極快適なお休みとなった。

 金曜日ののぷさん:5000r.p.n.ちょい。
 今日ののぷさん:今の時点で11904r.p.n.

 もしかして一晩中涼しいと回すのかもしれなかった。
 にしても、1万回を越えたのはすごく久し振りだ。

kobulanopu.jpg
↑ニンジンブロックに相変わらず執心するのぷさん。コブラ風味。

 ダレダレしまくったので、そろそろ更新期間も通常化したいのキモチ。でもキモチだけだったりする。

 たけちゃんがのぷさんを可愛がりまくってくれたので、きっとのぷさんは可愛いを覚えたに違いない。

|

« 日々これ続きの宝くじ。 | トップページ | たるたるな心地よさ。ぬへーほ。 »

コメント

色々お世話になりましたー。
いやー、すごく楽しかったよ~。
のぷさんは何やらみータンよりも大きくて、みータンよりもお行儀よくて、とっても可愛かったのすw

投稿: たけちゃん | 8月 15, 2004 00:57

たけちゃん>
楽しかったー。お疲れさまでした。
のぷさんもかまってくれてありがとでした。掃除がラクラク(笑)
のぷさんも、愛想振りまいたらおいしいものがどんどんにゅーいされたので、満足だったことと思われます。涼しかったし(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 8月 15, 2004 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1193209

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休のぷ。:

« 日々これ続きの宝くじ。 | トップページ | たるたるな心地よさ。ぬへーほ。 »