« 銅メダル。 | トップページ | 秋が来る? »

8月 24, 2004

のぷの秋part1。

 今日は梨の日。
 冷えた梨だけど。のぷさんを無理やり起こして食わせてみた。

nashinopu.jpg
↑うまいからもっとくれなさい。

 梨はリンゴより格段に好きなようで、ほおりださずに完食。いいことだ。

 今日は乾燥チーズも買ったので、これからちょくちょくおやつに。前の二色チーズは人間のものに近い柔らかさだったのだけど、人間のものに近いでかさだったので、持て余し気味だったのだ。
 おいしそうだけど。

 今日ののぷさん:4083r.p.n.

 r.p.n.というより、一日分かな。

 ところで、朝おはようごっこをしていたら、突然フリーズしたのぷさんだ。

katamarinopu.jpg

 このままひっくりかえったらどうしようと思ったけど、鼻だけはかすかにふごふごしていた。
 でも、こんな見事なフリーズは久し振り。

|

« 銅メダル。 | トップページ | 秋が来る? »

コメント

 2色チーズと言うとイチゴ味だったりするあれでしょーか?ハムのおやつって意外とデカいのが多いのでちょっと持て余す事が多い気が・・・。
まぁ、小さすぎると暴れん坊ハムに「手から」じゃなかくて「手ごと」持って行かれるのかもしんないですけど。(汗)
それにしても、ふりーずのぷさんラブリーすぎですな~。
そう言えば最近ののぷさんって白毛っぽい感じに見えるんですけど、夏毛になって色白美男子ハムになったんでしょーか?

投稿: 流離いのD | 8月 24, 2004 07:52

流離いのDさん>
おはようございます。二色チーズは、外側がカマンベール味中がエダムチーズ味の豪華な……ではなく、中がチキン味つき(らしい)オレンジ色、外側がプレーンなチーズになってるものです。大きさはチーズキッス(てまだあるのだろうか)くらいありまして、とてもじゃないけど1コそのままあげられませんなー。ゴールデンののぷさんにでも1/8くらいだったので、ジャンガリアンなはむさんたちならさらにその半分……袋半分消費しないうちに賞味期限切れますがな。<うちも結局冷蔵庫に入れっぱなしで、処分しました……。

のぷさん、腹側はかなり真っ白なんですよ。腹だけスノーホワイト公(笑)顔は、フラッシュが強く当たるので一見白ぽく見えますが、液晶モニタを思いっきりのけ反らせると、小汚い灰色に(^_^;)

投稿: のっぴょぴょ | 8月 24, 2004 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1263972

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの秋part1。:

« 銅メダル。 | トップページ | 秋が来る? »