« のぷはほんとはくびれある。 | トップページ | のぷは待ってる。 »

7月 08, 2004

なんとなくのぷ。

 なんとなく、けばけば。↓
kebanopu.jpg

 今日ののぷさん:7706r.p.n.

 適当に涼しいので適当に巣材を集めることもなく横倒しの毎日。
 ときどき大切なものは大っきくなっている。すくうとしうしうになる。

 ここ2日ばかり、朝けっこう元気だ。そして夜は電気消えるまで寝てる。
 そういえば、のぷさんは出せ出せコールがなくて、ケージもあまり噛まないハムスターなのだった。
 やはり、出入り口が側面にないと、元々出られる場所だと認識しないのかもしれない。それともケージ内と回し車で満足してるのかもしれない。
 全部推測だけど。

 とりあえずこれから暗くなります。のぷさんのひたひたが楽しみだ。

|

« のぷはほんとはくびれある。 | トップページ | のぷは待ってる。 »

コメント

のぷさんってばアップになってもつぶらな瞳がらぶり~。
でも、出せ出せコールをしない大人しいハムだったのですね。
うちのどんちーさんは出せ出せと騒ぐどころか、自分で脱走ルートを発見することに余念のない大脱走ハムなので毎日逃げないように監視するのが大変…。
衣装ケースのツルツルの壁をガンガン登ってくるのは何とかして欲しいです。(汗)

投稿: 流離いのD | 7月 08, 2004 07:00

おはようございます。
のぷさん、暇なときは寝てるんじゃないですかのぅ。若いうちからご隠居です(笑)
どんちーさんは探求心旺盛で活発な男の子ですねー。つるつるのケースを上れるとは、実はスパイダーハムなのかも?!
うちは脱走されたが最後、どこにでもいつまでも隠れられるスペース満載なので、それだけはできない作りのケージなのが幸いです。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 08, 2004 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/925177

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくのぷ。:

« のぷはほんとはくびれある。 | トップページ | のぷは待ってる。 »