« のぷの涼しい日。 | トップページ | 行ったことある。 »

7月 06, 2004

のぷのために。

 暑いのだ。暑いのだ。暑いの暑いの暑いのだ!(はにわ風)

 そんなわけで、のぷさんが横倒しで足が宙に泳ぐような感じで寝ている昨今、やっぱ暑いので現金収入はどうなっちゃったのか分からないけどエアコンを買いに行った。
 アレコレスペックなど比較検討の結果、買ったのはコレ。→呼吸するエアコン
 なんだよ、呼吸するエアコンて。「うるるとさらら」とか「しろくまくん」とか「霧ケ峰」とかないのかよ!

 まぁ、名前の有無で冷房機能に差があるわけでもないので今のところ大満足です。土曜日に買って本日取り付け、早い早い。
 新品だけあって冷え具合最強。除湿モード最高!のぷさんもこれならオッケーさ。つか、寒いかもですよ(笑)
 つかー……今までのよりでかい。すげーでかい。

↓今までどれくらい暑かったかっていうと。
ashinopu.jpg
 後ろ足が持ち上がっちゃって一見手のように見えるくらい暑い。

 日曜日ののぷさん:142g 5491r.p.n.
 今日ののぷさん:7409r.p.n.

 涼しさはあんまり関係ないようだった。

 ところで、月餅たんが茹でトウモロコシをもらっていて、それが羨ましくてたまらないのぷさんだった(当社比)。
 今回ようやくありついた。↓
toumoronopu.jpg

 どうやら、芯も食すつもりらしかった……。巣鉢で枕にしているようだ。

|

« のぷの涼しい日。 | トップページ | 行ったことある。 »

コメント

こんにちは、どんちーしゃんでしゅ。
のぷしゃんもトウモロコシもらったでしゅか?
アレはウマウマでしゅよね~。
ボクもトウモロコシもらった時はウマウマすぎて頬袋に詰めすぎたでしゅよ。
でも、芯はあんまり美味しくないと思うでしゅけど、のぷしゃん芯も食べちゃったでしゅか?

投稿: どんちー | 7月 06, 2004 06:48

どんちーしょん>
どんちーしょんはほおぶくろにいっぱいぶんとうもろこしだったのす。うらやましいのす。のぷにもくれなさい。
のぷはしんをまくらにしたのにとられた。でもはんぶんかじった。

投稿: のぷ | 7月 06, 2004 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/909503

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのために。:

« のぷの涼しい日。 | トップページ | 行ったことある。 »