« のぷもねむねむ。 | トップページ | 休日の優雅な嗜み。 »

7月 03, 2004

暗いの好き。

 現在午前2時を回ったところ。
 今夜はわりと涼しいということで、春先にのぷさんケージの覆い(+寒さよけ)で使っていた室外機カバーですっぽりと覆ってみた。
 空気入れ替え用に、天井に大きめの切れ込みを入れてあるのだが、洗濯ばさみで止めているからかなり光量は少ないはず。

ooi.jpg

 おかげさまで、サイレントホイールで暴走するのぷさんの音がかすかに聞こえてきます(笑)
 今夜はどこまで回るだろう。

 今日ののぷさん:12178r.p.n. 1万回転を超えたのは久々。昨日は飼い主が早く寝たので12時前から暗かったからね。
 この調子で車回してダイエットに……。
 
mizunopu.jpg
↑お水、好き。

 そういえば、今日は久し振りにお出迎えをしてくれたので、これまた久し振りにハムボールで転がってた。
 あとはご飯の消費量がもうちょっと多くなるといいなぁ。

 やっぱり今日はあまり暑くないからだろうか。

|

« のぷもねむねむ。 | トップページ | 休日の優雅な嗜み。 »

コメント

うひゃー、のぷさん10000回転突破ですか?すげー。
お手製遮光シート、のぷさんに好評のようですね~。

うちのどんちーさんはようやく7000回転到達です。昨日はニューフェースがキーキー鳴きまくってたので気が散ってたにも関わらず新記録。
でものぷさんには及ばない…。(涙)

投稿: 流離いのD | 7月 03, 2004 05:24

流離いのDさん>
なんか、1万回転は暗さにあまり関係ないかもです……。昨日ののぷさん、現在まで6000回転くらいですし。
なにか、ハッスルすることでもあったのかも……。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 03, 2004 17:16

ハッするする事…あ、ひょっとしてのぷさん、先日のハムスターエロサイトを実は見てたとか?(笑)

それにしても自家製おやつで午後のお茶とは優雅ですね~。うちは自家製の麦茶ぐらいで手一杯です。(笑)

投稿: 流離いのD | 7月 03, 2004 21:17

流離いのDさん>
来たばっかりのちびっこの時、ほとんど不眠不休で回していたことがあったので、その頃を思い出したのかもしれません(笑)
エロサイトは、お相手のいないチョンガーのぷさんには刺激が強すぎます(^_^;)

いやー、麦茶を自家製の方が凄い気が……。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 04, 2004 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/891198

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いの好き。:

« のぷもねむねむ。 | トップページ | 休日の優雅な嗜み。 »