« のぷのごはんちょぴっと。 | トップページ | のぷはべいかーでぶりゅわー。 »

7月 26, 2004

のぷは急がないけど小さい。

 この一週間は更新かなり滞るかもしれません。
 文字はあってものぷさんはいないとか。

 日曜日ののぷさん:151g。
 なにごとー。
 おまえ、夜中ローソンにミルワーム買いに行っているだろう(滂沱)。

 どうにも体重が増えてきたので、ちょっと心を鬼にしてペレット+野菜だけの日々に突入しようかと。
 あ、でもだいすきんとヨーグルトはあげる。
 えーと、乾燥果物も……毛玉防止に効果あるんだよなー……えーと。(のぷさんは短毛だからわりと必要ない。)

 それとは別に、この週末の回し車が嘘のように少ないので、もしかして夏バテしてるのかもしれぬと思いつつ。
 土日朝まで電気こうこうモードだったからかもしれず……スタミノン食う?のぷさん。(それは栄養過多……)

 ↓最近ここが好き。ペレット持ち込み場所になってる。
kokosukinopu.jpg

 にしても、暑い。

|

« のぷのごはんちょぴっと。 | トップページ | のぷはべいかーでぶりゅわー。 »

コメント

のぷさんも体重増えてるんですか…「も」と言うことで、どんちーさんもこのところ微増中です。
んー、暑いとダレて運動しないから太るのか、それとも深夜のコンビニ買い出し(アイス!?)がまずいのか。
早く涼しくなって欲しいけど、でも涼しくなると今度は「食欲の秋」だし…なかなか痩せそうにないですねぇ…。

投稿: 流離いのD | 7月 26, 2004 06:20

流離いのDさん>
どうも、のぷさん微増というより思いっきり激増ペースだったりします(汗)どんちーさんはまだ適正範囲内ではないでしょうか。
せめて140g台にはなっておきたいものですが……飼い主も一緒に……(汗)。

いやしかし、この週末いきなり回転数64とか340とか言ってるんでかなり心配でもありますです。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 26, 2004 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1051478

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは急がないけど小さい。:

« のぷのごはんちょぴっと。 | トップページ | のぷはべいかーでぶりゅわー。 »