« ネットで遊ぶ。 | トップページ | のぷは急がないけど小さい。 »

7月 23, 2004

のぷのごはんちょぴっと。

 たぶんにでかく育ってしまったのぷさんだ。

 木曜日ののぷさん:146g(気持ち減少)

 まぁ、ときおりメロンとか週2回鶏ササミとか気が向いたらお豆さんとか毎朝カボ種1コとか(バイバイ言いに起きてくるので)、食卓はそれなりに豊かだとは思うのだけども。

 ゴールデンの雄の平均体重より10gも増えてしまった今、どうなのかなー。やっぱり肥えているのだろうか。
 最近回し車の回転数も少ないし。

 ニッパイのペレットは1日おきになった。ニッパイでない日はハムセレ3〜6粒とCR何とかいうやつの試供品(小粒でけっこう脆いので、ゴールデンよりドワーフなハムに向いてる気がする。でかい塊のもある)を上げていて、その合計重量はニッパイ1コより多分少ない。
 それにパリパリ野菜を気前よく、だいすきんを1コ。

 全重量にして4g〜6gってところではなかろうか。

 のぷさん、足りてるのかなぁ?

 体重が増えているのだからきっと足りてるのだろうとは思うのだが……毎日ひもじい思いをしてたらどうしよう。どうしようだけれども噛り木コーン入れて本来のご飯を食べなくなっても困るし……。

 今朝もおはよう言ったら巣鉢からでてきてアイフル光線を撃ってきたので剥きカボ種をあげてきた。
 多分今はもうマッチョハムじゃないよな……。

 ツメが長め安定。後ろ足のツメってどうしても長くなる気がする。

|

« ネットで遊ぶ。 | トップページ | のぷは急がないけど小さい。 »

コメント

こんにちは~~
久しぶりのカキコです。

いつも変な、じゃなかったアイディアいっぱいの商品を売っている
松下電工からこんなん出てました。
仕事が手につかなくなりそうですねっ。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19849.html

投稿: しのぶ | 7月 24, 2004 01:52

しのぶさん>
お久しぶりです。
しかもなんだが凶悪な物品が(^_^;)
うう……ライブカメラよりお手軽だ……(汗)
(値段もお手ごろ……)
でも、月額2100円ほどで40回なんですね。
……10日も持たない……。
(一日何枚撮るんだよ!と言うツッコミは却下です)

投稿: のっぴょぴょ | 7月 24, 2004 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1032652

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのごはんちょぴっと。:

« ネットで遊ぶ。 | トップページ | のぷは急がないけど小さい。 »