« のぷははむすたーだし。 | トップページ | ネットで遊ぶ。 »

7月 22, 2004

のぷのおいしい。

 ごはんは、ごはんは、まるのなかにはいってる。

oishinopu.jpg
↑おいしいがはいってる。

 うれしいからみる。

 今日ののぷさん:2427r.p.n.

 今日は土用の丑の日だったので、飼い主は鰻の蒲焼きをゲット。
 のぷさんにも何か海産物、というところで、蒲焼きはもうタレタレの染み染みだからあげられないため、久々に煮干しをあげてみた。
 頭だけ食ってぽいした。

 連日暑さ爆裂状態だがエアコンも爆裂しているのぷさん邸には今のところあまり酷い影響はないようだ。
 たぶん来月の飼い主のお財布を直撃するのだろう。

 でもさすがに暑いのと、このところ夜遅くまで部屋が暗くならないため回し車での暴走はやや少なめ。そのぶんお肉がたぷんたぷんになりそう。
 ご飯量はかなり減らしてるのだがなぁ。

|

« のぷははむすたーだし。 | トップページ | ネットで遊ぶ。 »

コメント

おいしい入れをうっとり見つめるのぷさん…可愛すぎる~。
最近の回転数はどんちーさんも大体3000未満なので、やっぱりこの時期はクーラー入っててもハムにはつらいのかもです。
まぁ食欲があるうちは全然平気だそーですが…。

投稿: 流離いのD | 7月 22, 2004 07:17

流離いのDさん>
おはようございます。なんだか悶絶しそうにかわいい写真が撮れてしまって実際に悶絶しているわけです(^_^)。
すっかりイケメンだの顔でかハムスターだの言われている青年のぷさんですが、やっぱりかわいいですなぁ(オヤバカ)。

回転数は、涼しくなったら戻るかなーということと、最近薄い床材を掘ってその下に敷いてある広告紙を引き裂く遊びに興じているようなので(割と泣)それに時間を取られているのかなーとも思っています。おかげさまで食欲は落ちてないようです。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 22, 2004 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1023064

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのおいしい。:

« のぷははむすたーだし。 | トップページ | ネットで遊ぶ。 »