« のぷはやっぱり2頭身。 | トップページ | うっとりしまくり。 »

7月 19, 2004

おひさしのぷ。

 ご無沙汰です。主に飼い主が。
 お休みに入ると途端にダレダレモード。イヤ、まぁ、やることもあるんですがね……。

 そんなわけで、ひとまず金曜日にみるさんからもらった乾燥果物を頬張るのぷさんなど。
 ↓んまいです。もっとくれなさい。あ、くれたんだっけ。
kiuinopu.jpg

 乾燥キウイをまるまるだと、どっから歯を立てていいか分からずお手玉しまくるのぷさんだった。

 日曜日ののぷさん:147g。
 回転数は金曜日8500回ほどいったほかは終末お休みモードで1000〜2000回くらい。

 そのほか、のぷさん版「食べたものを淡々と記録するよ」。
 ペレット。
nobitabenopu.jpg

 ごちそうさまでした!

|

« のぷはやっぱり2頭身。 | トップページ | うっとりしまくり。 »

コメント

のぷさん、うんまいモノを食しているのですね…。
うちのどんちーさんはウマウマに飢えているのか、散歩の途中に乾燥リンゴブロックを入れた容器を発見するとそのまま突進してせっせと頬袋に詰めまくっておりました。
なんてはしたないっ。(笑)
のぷさんみたいに優雅にウマウマしなさいと言って聞かせておきます。

投稿: 流離いのD | 7月 19, 2004 22:54

のぷさん、うんまいモノを食しているのですね…。
うちのどんちーさんはウマウマに飢えているのか、散歩の途中に乾燥リンゴブロックを入れた容器を発見するとそのまま突進してせっせと頬袋に詰めまくっておりました。
なんてはしたないっ。(笑)
のぷさんみたいに優雅にウマウマしなさいと言って聞かせておきます。

投稿: 流離いのD | 7月 19, 2004 22:56

流離いのDさん>
いやのぷさんもいやしんぼですよ(笑)
その証拠に、ご飯前のハムボール散歩ではいつもご飯置場のカゴ前から離れません。
ハムボールごと遠くに追いやってもすぐまた転がってきます(^_^;)
今夜のご飯も掃除機のように吸い取ってほお袋に詰め込んでました。
それにしても、どんちーさんは乾燥リンゴ食べるんですねー。のぷさんはリンゴあんまり好きではないようです。差し出してもときどき取ってくれない……。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 19, 2004 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1005570

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしのぷ。:

« のぷはやっぱり2頭身。 | トップページ | うっとりしまくり。 »