« のぷは土曜日に。 | トップページ | 乾燥ポテチを作る。 »

7月 13, 2004

のぷは気前のいいの好き。

 今日も茹でトウモロコシ。
 芯も食べるのぷさんだ。↓
toumoronopu2.jpg

 最近のトウモロコシは、生でも食べられるんだってね。
 のぷさんも大好き。

 今日ののぷさん:6200r.p.nくらい←また蹴り落としていやがった。

---
 フェリシモという通販を利用していて、景品が「野菜チップスをレンジでチンすると作れるよ」な台だったので、さっそくポテトチップスを作ってみた。

potechi.jpg

 見てくれだけはいっぱしのポテトチップス。
 ……しかし激しく面倒くさかった。

 まぁ、ノンオイル&調味自分流なので、のぷさんとポテチを分け合える幸せが味わえるのはいいかも。
 (あとカイエンペッパーまみれにするとか)

|

« のぷは土曜日に。 | トップページ | 乾燥ポテチを作る。 »

コメント

なんで乾燥剤なのだろう?
なんで激しく面倒なのでしょー?

レンジ料理は、とっても不思議。
……やっぱ、電子レンジ、コワイです。
夏の入金で、生まれて初めて購入を計画してるんですけど。

投稿: 彩 | 7月 13, 2004 18:54

彩さん>
こんばんわー。
この写真は、でき上がりのものを保存しているの図なのですよ(^_^)
新しい記事で作り方とか載せてみましたので見てみて下さいねー。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 13, 2004 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/955323

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは気前のいいの好き。:

« のぷは土曜日に。 | トップページ | 乾燥ポテチを作る。 »