« なんとなくのぷ。 | トップページ | ふしぎもの。 »

7月 09, 2004

のぷは待ってる。

 今日ののぷさん:142g、7106r.p.n.

 早く暗くなって欲しいので、こっち側の壁近くで、でもちょっと眠いからこっくりこっくりしながら待ってる。

 さっきがさ入れ後にひょいと覗いてみたら、新しく出したンコを一生懸命巣鉢の外に放り出していて、でも途中で何か気になったらしく、ンコをくわえたまま固まっていた。
 慌てて写真を撮ろうと思ったら、その恥ずかしさに気がついたらしく、ンコがついた顔のまま方向転換してしまった。
 そんなわけで今夜は写真がありません。

 けばけばの写真、ちょっと唇(?)が腫れているように見えるので心配したが、実際に検分したら別にいつもの口だった。よかった。
 でももしかしたら、伸びた爪をかじっているかもしれない。

|

« なんとなくのぷ。 | トップページ | ふしぎもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/931359

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは待ってる。:

« なんとなくのぷ。 | トップページ | ふしぎもの。 »