« のぷの悠々自適。 | トップページ | のぷもねむねむ。 »

7月 01, 2004

ヨシナシゴトキボンヌ。

 昨日はのぷさんお初トマトの日。
 日頃食べていないものは、鼻先に突きだされるとまず固まって、しかる後匂いを嗅いでから食べるようになる。
 トマトは例によって、のぷさんが寝ている間に冷蔵庫暮らししてたため、冷たい冷たいだ。
 お腹壊すかなぁと心配して食べたあとにだいすきんをあげておく。

 いや、のぷさん話題ではなかった。
 今回のお題はコレ。↓

 ジャスト、ATOKで“キボンヌ”“禿同”を省入力できる収録データを公開

 ……ユーザ辞書ってなにヽ(´ー`)ノ


 そのうち、ふいんき(←なぜか変換できない)が、ホントに変換できるようになっちゃったらどうしよう。

|

« のぷの悠々自適。 | トップページ | のぷもねむねむ。 »

コメント

ども、こんにちわー^^
 るるるさんて、考古学者さんでしたよね、いつ頃のどんな研究
 を、されているんですか??

投稿: basuto100 | 7月 01, 2004 15:31

basuto100さん>
こんばんわー。
学者、にはなれなかったですよ(笑、人生負け組ー)
あと、時代国不問です。メインは鉄器を始めとする金属器。組成分析……やりたかったなぁという感じで。
最後の時期は……ごにょにょ。水道管とか鉄道レールとか。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 01, 2004 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/880274

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシナシゴトキボンヌ。:

« のぷの悠々自適。 | トップページ | のぷもねむねむ。 »