« 少ない回転数の謎。 | トップページ | のぷは車を回したいから。 »

6月 07, 2004

でかのぷ。

 適正体重に、って言ってたのに、気がつけばオーバーしているのぷさんだった。
 困った。

 何がどうして増えるかね。いや、実際増えているんだから消費カロリーより摂取カロリーのが多いことは確かなわけで。
 朝のおやつにかぼ種かスイカ種かアーモンド片とクコの実とか食ってるからか?
 ニッパイのペレットか?
 野菜が多すぎますか?(マメ3粒は多かったと反省。)

 ていうか、体重の10%も上げてたら確実に太るような気がするのですがのぅ。(ニッパイペレット、2コで6〜7g。138gののぷさんにはあと6〜7g他のものが上げられるわけだけど……第一、そんなに上げても残してるのだった。ちなみに今はペレットは1コ+ちさいのを3粒ずつ6粒。残ってるケド。)

 ……とりあえず、ダイエットしてみようか、のぷさん。(やだやだ言うてますが)
 某彩さんちで「でかい」「丸い」と評されてしまったので(笑)

 でも今日は忘れなければ「だいすきん」買ってくるよ。

|

« 少ない回転数の謎。 | トップページ | のぷは車を回したいから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/727788

この記事へのトラックバック一覧です: でかのぷ。:

« 少ない回転数の謎。 | トップページ | のぷは車を回したいから。 »