« のぷの健康管理。 | トップページ | 少ない回転数の謎。 »

6月 06, 2004

回転のぷ。

 回し車カウンタが来て、何となく嬉しいのはのぷさんも同様のようだった。↓
puyonopu.jpg

 ケージと回し車が接近したので、前より登りやすくなったからかもしれないが。

 そののぷさんの木曜日〜金曜日の回転数:5937。
 金曜日〜土曜日の回転数:2138。

 金曜日〜の回転数が少ないのは、きっと飼い主が夜通し起きていて明るかったのでのぷさんは夜通し寝ていたから、というのがありそうだ。
 にしても、ハムスターは一晩に10kmとか走るんじゃなかったっけ?
 ちょっとさぼってるような気がしないでもない。

 というか、来たばっかりの頃の、あの疲れを知らない回し車パワーはどこへ……。まぁ、来て1週間くらいの間は、寝てご飯食べる以外は逃げようと思って走っていたからかもしれないが……。

 とはいえ、全く回してないと思っていたらそれなりに回していたので、やっぱりカウンタ買ってよかったかも。

|

« のぷの健康管理。 | トップページ | 少ない回転数の謎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/719404

この記事へのトラックバック一覧です: 回転のぷ。:

« のぷの健康管理。 | トップページ | 少ない回転数の謎。 »