« 流行りの実験。 | トップページ | のぷの頃。 »

6月 28, 2004

初物のぷ。

↓本日初スイカの日。
suikanopu2.jpg

 のぷさん寝てたから、ちょっと冷蔵庫で冷やしすぎたかもだが、完食してくれて嬉しい。

 日曜日ののぷさん:142g、4862回転。

 午前中、のぷさんがこりこりやっていたので、眠い目をこすりつつ起きてのぷさん邸の掃除。のぷさんが起きているときじゃないとできないので。
 その後ずっと寝ているのぷさんだった。

 ダイソーにある遮光シートを使うと夜電気つけててもいいらしい、ということで勇んで買いに行く……が、地元のダイソーにはなくて玉砕。仕方がないのでモスバーガーの匠味レタスでも食して帰ろうと思ったら、まだ時間じゃなくてこれも玉砕。
 買物するつもりのなかった物を買って疲れて帰ってくる。ヤレヤレ。

---
 ヤレヤレつながりで、ぢゅらはんさんがエロイ人になってた。↓
noputamaM.jpg

 なんかあったよな、ハムスターのエッチサイト(笑)
http://www.ag0ny.com/misc-20040513-hamster-porn.php

|

« 流行りの実験。 | トップページ | のぷの頃。 »

コメント

>エロイ人になってた。

こういう書き方すると、何かエロイこと書いてると思った人がサイトに来ますってばよぅ。
私は画像加工して提供しただけだぁ〜。しくしく。

にしてもエロイね、この写真w。

投稿: でゅらはん | 6月 28, 2004 10:21

でゅらはんさん>
エロイこと期待していった方いらはります?(笑)
サイトのアクセス数アップに貢献してしまいました。
モザイク入ったほうがエロイというのは公の世界も一緒なのか……。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 28, 2004 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/856369

この記事へのトラックバック一覧です: 初物のぷ。:

« 流行りの実験。 | トップページ | のぷの頃。 »