« のぷはにくにく。 | トップページ | 普及協会。とか。 »

6月 24, 2004

おはよーおはよーのぷおはよー

 やっぱ、出かけられないっしょ(笑)

asanopu.jpg

 今日ののぷさん:6917回転。

 今日は昼から冷房が入るようにしておいたのだが、設定を弱にしたところで満足してしまい、設定温度が26℃だったことを忘れていた。
 家に帰ったら人間も涼しかった……が、このエアコンの電気代を考えるとやがて哀しい。

 さやむきソラマメが安かったので購入。最初に塩抜きのお湯でのぷさん用に1コ茹でておく。
 ソラマメ半個とメロンをものすごい勢いで消費するのぷさんだ。
 他レタス1切れとニッパイペレット、乾燥野菜適量。
 乾燥野菜もペレットも全部巣鉢に運んでいくけど、次の日の夜がさ入れするとわりと残っていたりする。

|

« のぷはにくにく。 | トップページ | 普及協会。とか。 »

コメント

のぷしゃん、26℃でしゅか?涼しくていいでしゅねぇ~。
うちは、はにゅ~るいがケチなので27℃とか28℃で半端な涼しさでしゅ…。
そう言えば今日、ボクが病院に行ってる間に回転メーターが来たみたいなんでしゅが、受け取りできずに帰っていったらしいでしゅ。明日こそちゃんとゲットして、のぷしゃんと回し勝負するでしゅよ~☆

投稿: どんちー | 6月 24, 2004 19:23

どんちーさん>
きょうは28どになってた。けちいかった。
あいくるりんめーたーは、なんか4まんかいてんとかするはむさんがいるらし。
でもまけないかも。たぶん。きっと。そのうち。

でもまけるかも。

投稿: のぷ | 6月 24, 2004 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/829264

この記事へのトラックバック一覧です: おはよーおはよーのぷおはよー:

« のぷはにくにく。 | トップページ | 普及協会。とか。 »