« ひどいよ、ひどいよ! | トップページ | のぷはにくにく。 »

6月 22, 2004

更に台風のぷ。

 台風の直接の進路には入ってなかったはずなのに、昨日の風は台風以外の何者でもなかった@東京だ。
 あれこそ、137のぷ……13.7のぷさんくらいは飛んだにちがいない。

 台風一過、本日は強制晴れというらしいからりとしたお天気にて、いやもう、じめじめでムシムシするくらいならいっそこっちの方が……でももう少し雨降らないと、夏場水不足になるかなぁなどと思ってみたり。
 そういえば、のぷさんたちはじめじめでムシムシなのを人間と同じような不快さとは感じないらしいのだけど、どうなんだろう。朝露のついた毛皮を舐めて水分補給とかだろうか(そんな寒い目にあったりはしないだろうけど)

 ここ数日ののぷさんと飼い主は、とても穏やかな関係にて見つめあったりご飯をあげたり、ご飯をもらったらそそくさと巣鉢に篭ったりずっと篭っていたり……全然遊んでくれない(つ_T)例によって例のごとく食べてるかケージ噛ってるかしかシャッターチャンスがないのでデジカメも遊び気味。やっぱ23時間寝ている公だな。
 昨日はちょっと遅く帰ったので、帰りがけにカットフルーツをゲット。のぷさん久しぶりのメロンタイムだった。

 今朝はまたアイフルごっこ。のぷさんはバイバイ言うのす。

 p.s マイナスの友情は絶対に存在する。経験済(泣笑)。

|

« ひどいよ、ひどいよ! | トップページ | のぷはにくにく。 »

コメント

はじめまして、HOといいます☆
のぷさん素敵っ♪
私の家にはアルビノの♂、ほんのり長毛な【れあ】がいます。
あいくるりんメータがあるんですが、最高が40000回転ちょっとで、約25km・・・うぅん。死なないか心配です。

素敵なサイトを見つけて嬉しいです。
また来ますね。

投稿: HO | 6月 22, 2004 20:47

HОさん>
いらっしゃいませー。飼い主ののっぴょぴょです。よろしくですー。
HОさんもハムスターをお飼いなのですねー。アルビノってやっぱり真っ白で目が赤いですか?れあさん、かわいい名前の男の子ですね(*^.^*)
しかし....40000回転って...心臓が高橋尚子選手みたいな感じなんでしょか(汗)
桁が違うよのぷさん!

どうぞ、これからも見に来て下さいねー。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 23, 2004 00:44

初めまして~今日は暑いですねーそして、むしむししますねー^^

投稿: basuto100 | 6月 23, 2004 23:41

basuto100さん>
こちらでははじめまして(笑)
暑いですねー。なんというか、夏前にこれだと困りますね。

これからもどうぞよろしくですー。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 24, 2004 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/816803

この記事へのトラックバック一覧です: 更に台風のぷ。:

« ひどいよ、ひどいよ! | トップページ | のぷはにくにく。 »