« のぷの家づくり。 | トップページ | ぷりのぷ。 »

6月 20, 2004

みんみんのぷ再び。

 最近は体が重たくなったのか、めっきり貼り付くことが少なくなったのぷさんだ。

 でも足掛かりがあってお腹が空いているときは登るよ。↓
minminnopu.jpg

 まぁ、手乗りじゃないのぷさんなので、お腹が見える貴重な機会なのである。

 手乗り訓練はあきらめたけど、最近は、ご飯前のがさ入れの時にすくうようにしているのだった。ボールに入れて遊ばせておくことが一つ目的だったりするのだけど。
 その時、すくって包み込んだらちょっとだけ緩めて見つめあう時間をとるようにしているのだ。
 少しでも手を怖がらなくなるといいんだけどなぁ。
 すくって包まれてる時ののぷさんは超絶に可愛いのだけれど、飼い主は両手塞がっているので写真が撮れないという。まぁ、世の中でもっともステキな瞬間は、いつも見た人だけのもの。

 土曜日ののぷさん:4560回転。

ハムスター専門ブログ更新情報さんところからβ印が取れた模様。まいどまいどお疲れさまです。利用させていただきまくっています。ありがとうー。

|

« のぷの家づくり。 | トップページ | ぷりのぷ。 »

コメント

こんにちは~。
ブログ更新情報、こそっとβを取っちゃいました。(^^;)
とりあえず、著名なブログサービス(Cocolog/doblog/livedoor/JUGEM/goo)の動作確認ができたのでいいかなっと。
これからもバンバン使ってやってくださいまし。(^^)/

投稿: takay | 6月 20, 2004 19:54

takayさん>
おつかれさまですー。
本式運用なんですね。さっそくこちらも書き換えマスです。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 20, 2004 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/801236

この記事へのトラックバック一覧です: みんみんのぷ再び。:

« のぷの家づくり。 | トップページ | ぷりのぷ。 »