« そして振り出しに戻る。 | トップページ | のぷ、虫よける。 »

6月 02, 2004

のぷとか雑事とか。

 その1.椅子に座って手軽に運動!系のグッズを使っていたら、月曜日から内腿が痛くてたまらない。今日になってようやく引いてきつつある、て感じ。筋肉痛なのだろうけど、これは「引き締まっています!」という合図なのだろうか。だったらいいなぁ。

 その2.あいくるりんメーターの通販、なんか全然連絡が来ない……ちゃんと送られているのだろうか……。一応住所とか個人名とか、打ち込んでるからなぁ。

 その3.のぷさんと「ばいばいごっこ」をして遅刻しそうになった。だって、朝出際に素焼き鉢から出てきてアイフルするんだあの公は。某所にペットと自分の一人二役をしているという内容のトピックがあるのだけれど、なんかものすごく共感してしまうのだった。のぷさんはバイバイ言うのす。

 その4.ところで、のぷさんはやっぱり右利きだった。素焼き鉢にぎっしり巣財を詰め込むのに、前足を使ってかき集めるのだけれど、それが見事に右手しか使わないのだ(手とか足とか混在してるが、まぁニュアンスを汲み取って下さると嬉しかったり)。右手5かき:左手1かき、てな具合。せめて打席は左に立ってほしい(飼い主が左投げ左打ちだから)。

 その5.マリービスケットは作るより買うほうが早げ(てか買っている)……。

|

« そして振り出しに戻る。 | トップページ | のぷ、虫よける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/698053

この記事へのトラックバック一覧です: のぷとか雑事とか。:

« そして振り出しに戻る。 | トップページ | のぷ、虫よける。 »