« くしくしのぷ。 | トップページ | みんみんのぷ再び。 »

6月 18, 2004

のぷの家づくり。

 珍しく、両手を使って巣材を集めているのぷさん。↓
atsumenopu.jpg

 でもカメラ目線。

 いつも、のぷさんの自然な遊びシーンとか毛繕いとかをほけーっと見守りたいと思うのだが、どうも小動物は敏感だね。
 なんだか、写真を撮るときはいうに及ばず、普通にちょっと覗くときでさえのぷさんと「だるまさんがころんだ」をやっているような気がする。

 木曜日ののぷさん:135g、9621回転。

 また今日も既に回し始めた。
 うちはケージ網にサイレントホイールをつけているけど、ほんと静かです。耳をすまさないと回っていることが分からない。それも、回っている車自体の音というより、のぷさんの足音だったり(^_^;)

|

« くしくしのぷ。 | トップページ | みんみんのぷ再び。 »

コメント

 のぷさんの足音って…。
 『ヒタヒタ』
 『ピタピタ』
 『すたすた』
 『シャカシャカ』
 『ズシズシ』
 『くちゃくちゃ』

 え?
 ちがう!?

投稿: theater_pin | 6月 19, 2004 20:57

theater_pinさん>
たぶんピタピタ+シャタシャタって感じですかねー。
たぶん夜一番うるさいのは、トイレをかき回す音かも(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 6月 20, 2004 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/789295

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの家づくり。:

« くしくしのぷ。 | トップページ | みんみんのぷ再び。 »