« のぷのいい調子。 | トップページ | たいぷおぶざでっどとかやってたら。 »

6月 10, 2004

のぷの梅雨前線。

 湿度にさえ気をつければ、梅雨時は穏やかな気候なのだそうだが、その湿度の気をつけ方が分からない今日この頃。
 まぁ、秋までの辛抱と思ってエアコンを稼働させるというのがその気をつけ方として思いつく唯一の方法なのだけども。

 もっとも、昨今のスバラエアコンは年間電気代が15k円とか言っているので、やっぱ素晴らしいかもしれない。少なくとも今ここにあるエアコンよりずっと素晴らしい。気がする。

 のぷさんの巣材と床材は紙なので、それも吸湿性に富んでいるらしいので期待はしているのだった。
 のぷさん、最近は寒いのか巣鉢にぎっちり巣材詰めまくるんだよねぇ。そして昨日みたいな埋もれのぷになってたりする。

 それはそうと、今日ののぷさん:12335回転。

 1周2回計測してるんじゃないのとか勘ぐってしまう……。本日の走行距離6.6Km。最初のアレはなんだったのだろう。

tapunopu.jpg
↑水飲みのぷさん。ごはんが乾物だけになると、やっぱり目にする機会は多くなる。しかしその、手から腹までの一直線ぶりは一体……。

|

« のぷのいい調子。 | トップページ | たいぷおぶざでっどとかやってたら。 »

コメント

この写真は・・・
のぷさん・・・デブいよ・・・
手のひらで転がしたい欲求130%増量

投稿: miru | 6月 10, 2004 13:02

miruたん>
これは!かわだとおもってくれなさい!

でぶというほうがで(以下略)

投稿: のぷ | 6月 10, 2004 15:25

 のぷさんは尻白なのね。我が家のパールホワイト達は尻黒なのよ。いや、尻グレーかな。

投稿: theater_pin | 6月 10, 2004 22:24

theater_pinさん>
のぷさんのお尻はグレーですが、ひっくり返すと白いかもしれません。でも大切な物が大切なピンクなので(^_^;)あんまりグレーには気が行かないのかも。尻グレー...というと、背中に入ってるすじがぽやーんと広がった感じだったりするのでしょか。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 11, 2004 01:17

 えー、色の悪いおむつをしている感じですね。表現が微妙ですが…。

投稿: theater_pin | 6月 11, 2004 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/742285

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの梅雨前線。:

« のぷのいい調子。 | トップページ | たいぷおぶざでっどとかやってたら。 »