« 早く涼しくしてくれなさい。 | トップページ | そして振り出しに戻る。 »

6月 01, 2004

のぷ親なのだから。

 暑いのだ。
 本日も30度越えにて、人間がこんだけ暑いのだから、糞チー毛皮袋ののぷさんはもっと暑いに違いない。
 大と中の保冷剤をケージの屋根において,8時間後にエアコンがつくようにセットしては行ったものの、お昼ごろには心配で心配で。
 煮えてたらどうしようということで、やっぱりケチらずにエアコンは昼間からつけるべきか、(ケチというより、覚悟を決めれって感じ……)保冷剤のもっと大きいやつを調達すべきか、いろいろ考えがぐるぐる回るのだった。
 アルミプレートも、もう少し大きめのほうがイイかなぁとか。そういえば最近並びだしたやつはハガキサイズなんだよなぁ。

 6月初めに多分入るであろう臨時収入を握って冷風機能付き除湿乾燥機を買いに行こうと思っていたけれど、6月下旬に入るであろう臨時収入と会わせて今時のエアコンを買ったほうが良いのかも……などと、小さい糞チー袋の快適性を考えてみたりなんだり。

 今年の夏は快適に過ごせそうですよ、人類も。

 ↓チーズウマウマ。でもやっぱりまるまる1コは上げられない。
cheesenopu.jpg

|

« 早く涼しくしてくれなさい。 | トップページ | そして振り出しに戻る。 »

コメント

エアコンがいいよー(ぽちったーの悪魔のささやき)。
いや、新しいエアコンって昔より省エネだし、優れものなのねと、感動している今日この頃なのよぅ、快適だわさらら除湿@ぴちょんくん(w。

投稿: shocha | 6月 01, 2004 01:44

shochaさん>
むむ、さらら除湿ってけっこういいお値段のエアコンではないですか。
でもどうせなら除湿で部屋干しもオケー♪てな感じになるような機能がいいですのぅ。
そうこう言ってるうちに今日はこんなお天気だし。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 01, 2004 09:54

もしエアコン買うのでしたら、ある程度ターゲット絞ったあとに、実際に買った人の感想を聞いてみることをおすすめします。エアコンってカタログからはわからない“当たり外れ”が激しい商品ですから。ちなみに、うるるとさららは確かに高いけど私もおすすめします。うち、エアコンが4台あるのだけど、全部ぴちょんくんにしておけばよかったと後悔してます。

投稿: takay | 6月 01, 2004 10:13

takayさん>
あちこちからエアコンを推奨されています(汗)
こうなったらやっぱり、そうなるかもしれません。
それにしても、エアコンで当たり外れがあるとけっこう大変ですねー。大型商品だけに。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 02, 2004 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/689270

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ親なのだから。:

« 早く涼しくしてくれなさい。 | トップページ | そして振り出しに戻る。 »