« のぷ、乾燥野菜に出会う。 | トップページ | メロンが好きですよ。 »

5月 08, 2004

のぷのこれが美味いですよ。

 とりあえずメロン。
 それとペレット。
 あと煮干し。
 くわえてチーズ。
 茹でニンジンもブロッコリも好き。
 何はなくともだいすきん。

 種みると嬉しくなるから、くれなさい。

melonnopu.jpg
 ↑メロンですよ。んまいですよ。カットフルーツの中のものだから、皮に近い部分じゃないんですよ。

 それにしても、目の回り赤いのなんでかなぁ。毛が白いから、薄いと地の色が透けちゃうのだろうか。

 乾燥野菜一日目は朝になっても野菜(とペレット)が残っており、これが噂の「いやしんぼのクセに根性で嫌いな餌を食わないハムスター」ってやつかと気が気ではなかったけれど、今夜は既に全部頬袋&巣箱の中だったりする。
 でも食いつきはやっぱり生野菜の方がよさげ。生レタスと生メロンが最初になくなってた。おかげでンコも立派なチョ(以下自主規制)。

|

« のぷ、乾燥野菜に出会う。 | トップページ | メロンが好きですよ。 »

コメント

のぴょっぴょさん、はじめまして。
SHINOblogのしのぶさんにご紹介いただいてやってまいりました。
のぷさん、良い味出してますね〜。

実は、我が家にもゴールデンハムスターがいっぱいおります。
茹でニンジンもだいすきんももちろんみんな大好きですよ〜。

つい最近、飼いハム月餅がココログを始めました!?
しのぶさんには、カスタマイズのことでお世話になっています。
まだ始めたばかりで、中身はショボショボなんですが、よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。

私もまたおじゃまさせていただきます。

投稿: 月餅のカイヌシ | 5月 08, 2004 21:15

月餅のカイヌシさんこんばんわー。
をを、月餅ちゃんはスーパーハムスターですね!>ココログ使い
お邪魔させていただきまね。

いっぱいのゴールデンハムスターいいですなぁ。
またぜひのぷさんに会いに来て下さいませ

投稿: のっぴょぴょ | 5月 09, 2004 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/557007

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのこれが美味いですよ。:

« のぷ、乾燥野菜に出会う。 | トップページ | メロンが好きですよ。 »