« のぷ、初節句を迎える。 | トップページ | 暑かったり寒かったり。 »

5月 04, 2004

のぷ、成長する。

 横倒しになって寝ていたのぷさんだ。
 めっきり暑くなった本日、荒鷲の要塞は跡形もなくなり、巣箱の中まで丸見え状態。
 で、ご飯を取りに出てきたのぷさんを見て仰天する。

 だ、だ、脱腸か?!

 まだ家に来て1ヶ月じゃないか!そんな重病に、な、な、なったなんてことになったら!ていうかふんづまり??

 てくらい、お尻がぷっくり腫れているのだった。
 慌ててのぷさんをすくう。滅多にしないのだけどひっくり返してお尻を確認。
 ……しうしうと引っ込んで行く膨らみと、キレイな肛門(*^.^*)。
 ……。
 ……。
 ……。

 あー。

 男の子だもんな。
 端午の節句を前に、大変男らしくなったのぷさんである。

tamanoopu.jpg
 ↑上に顔を乗せてお昼寝する日も近い……かも。

|

« のぷ、初節句を迎える。 | トップページ | 暑かったり寒かったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/538636

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ、成長する。:

« のぷ、初節句を迎える。 | トップページ | 暑かったり寒かったり。 »