« のぷウォーズ(完結篇)。 | トップページ | ビスケットを、作るのだ。 »

5月 28, 2004

おでんオフ。

 木曜日ののぷさん:133g

 今日は待ちに待ったおでんオフの日。
 某小規模MMOゲームで知りあった10人が集合した。
 東京の比較的ど真ん中で宴会した。
 関西風なおでんのおいしいお店だということだったけれど、実は魚介類もんまくて、三陸の方の人だった(笑)
 ほや酢がなかったのがちょっと残念だったけど、お料理がどれもハズレなしにおいしかったので満足満足だ。
 久し振りにビールも飲んだしぃ。

↓のぷさんを箱の中で激写した。
yokenopu.jpg

 つーか、写ってないし。

 そののぷさんは、今夜は暑いのかなんなのか分からないけど、トイレと素焼き巣箱の間で野良寝中。
 一応巣箱にご飯を持ち込んでいるので、トイレに移る気配は今のところなさげだが……。人類とうちうナマモノの戦いはまだ続く……のかもしれなかったりなんだり。

|

« のぷウォーズ(完結篇)。 | トップページ | ビスケットを、作るのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/666957

この記事へのトラックバック一覧です: おでんオフ。:

« のぷウォーズ(完結篇)。 | トップページ | ビスケットを、作るのだ。 »