« のぷ生お初の台風。 | トップページ | すがすがのぷ巣箱。 »

5月 23, 2004

ぐんぐんのぷ。

 ハムスターボールで遊んでもらっている間にのぷ屋敷のお掃除。
 ちょっと手間取っているうちに、ボールの中でチーをされてしまった……。まぁ、そういうやつだ公は。

 大掃除なので、例によって紙製巣箱もお取り換え。
 今度はナチョスの箱で、今や中身は糞チー袋なのだがパッケージはおいしそうなメキシコ料理……だったのに、一日で壁に穴を開けやがった。

 ところで、金曜日に黒ネコのみるたんからのぷさんに、ワラボールの家をいただく。スドーのハムスターのねぐらシングル、っていうやつ。
 もらったときは大喜び(主に飼い主が)だったが、中にけっこうみっしり藁が入っているので、のぷさんのマッチョボディが入るかどうか、やや不安だったりもする。今夜のご飯やりの時に入れてみる予定。

ohanopu.jpg
↑毎度おなじみ、生えのぷ。だって可愛いんだもんよ。

|

« のぷ生お初の台風。 | トップページ | すがすがのぷ巣箱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/641807

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐんのぷ。:

« のぷ生お初の台風。 | トップページ | すがすがのぷ巣箱。 »