« めろめのぷ。 | トップページ | のぷ生お初の台風。 »

5月 21, 2004

のぷ鼻。

 ↓ごはんだごはんだごっごっごっごっ。
kurenopu2.jpg

 ずーっと前に買っていたG公も、「ごっごっごっごっ」という鼻息がすごかった。
 のぷさんも、ハムスターボールに入っていたり、体重計測用のジップロックコンテナに入ってたりすると鼻息が響くのだった。

 なんか、Gハムぽくなったなぁ(笑)
 そういえば、いつの間にか、子供時代の「耳デカハムスター」から、大人の「顔デカハムスター」にもなった。
 チョウチョみたいなでっかい耳、けっこう可愛かったんだがなー。
 いまも可愛いけど。

 みっしりな木曜日ののぷさん:128g
 体重は変わらず。

 しばらく、深いティッシュ巣箱を立てて使っていたら、いつもの薄ぺたいティッシュ箱からはみ出すようになっていた。やっぱり大っきくなってはいるようだ。
 あの深いティッシュ箱、もう少し楽に手に入ると良いのだけど……。
 (一応プラスチックのお家もある。これからは暑くなるので素焼きの壷とかにしようかなぁ考えてみたりなんだり……。)

|

« めろめのぷ。 | トップページ | のぷ生お初の台風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/627710

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ鼻。:

« めろめのぷ。 | トップページ | のぷ生お初の台風。 »