« のぷの除湿機。 | トップページ | のぷなのに。 »

5月 18, 2004

のぷのこんなの食べるよ。

 のぷさんの一日のご飯の画像を撮ろうと思ったのだが、そうなると人間見栄をはりたくなるのでここは一つ、シロガネーゼのように「ホホホ、たくののぷチャマはお口が贅沢で……」などと言いつつアミアミのあるメロンにかぶりついてるのが撮りたいと思ったりするじゃないですか。(アミアミと言ってる時点で失格)
 それはさておき、さくらんぼをいきなり頬袋にしまっちゃったりせず、わしわしと食ってくれたので撮る。
 この日は茹でインゲンもあげたので、赤と緑のコントラストが美しい。

tabenopu3.jpg

 でもこの日はご飯の食いつきが全然悪かった。
 今日戻ってきても、乾燥野菜とペレットのプレミアとか言うやつ(試供品)がほとんど残っている。
 うーん。昨日ご飯前にアーモンド一粒まるまるもらったからかなぁ。
 今夜のご飯、取りあえず茹でブロッコリとさくらんぼは巣箱に運んでいった。ニッパイのペレットも運んでいった。今回はハムスターセレクションを2粒ほど入れておいたので、これがなくなるかどうか観察中。

|

« のぷの除湿機。 | トップページ | のぷなのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/615181

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのこんなの食べるよ。:

« のぷの除湿機。 | トップページ | のぷなのに。 »