« マッチョのぷ。 | トップページ | のぷのこんなの食べるよ。 »

5月 17, 2004

のぷの除湿機。

 土曜日の夜に、夕方一眠りしてて起きて、ぼーと野球など見ながら、ご飯何にするかなーと考えていたら電話が来た。
 至急の助っ人とて、お給金を聞いて夜の街へ(笑)
 18時間ほど働いてきました(笑)
 これで本格的な夏を迎える前に、のぷさんに冷風機つき除湿機を買ってあげられまする。いや、これならエアコンが新調できちゃうかも?
 もう終わったので、夢が広がる楽しい時間ですなぁ。

 さてそんなわけで、まるまる家を開けてしまったためおわびの印としてのぷさんのために「日本製のさくらんぼ」を買ってきた(少量入りのが半額だったからってことは内緒)。たぶんのぷさんは、アメリカンチェリーの方が酸味が少なくて好きだと思うのだけど(そしてお財布にも優しいのだけど)まぁ、半額だし、チョッピリだけだし、イイかと。
 飼い主もさくらんぼは今年お初なので、ウマウマといただく……と思う、今日。(昨日は早めに寝たから)

 早めといえば、へろへろと家に帰ったら佐川急便の不在票が入っていたのでその日の夜に再配達を希望したのに、22時になっても持ってきやがらないのが超絶にダメダメでした。できないならできないといってくれればとっととおふろに入って寝たのになぁ。

uhinopu2.jpg
↑うひ。

|

« マッチョのぷ。 | トップページ | のぷのこんなの食べるよ。 »

コメント

 こんばんは。
 宅急便を待っている時間、ものすごく長いですよねー。いいだけ待ったあげくに『明日の9時に伺います』の電話。おーい。あんたが来るって言ったんだぞー。
 と、突っ込みまくり。やれやれ。

投稿: theater_pin | 5月 17, 2004 21:43

こんばんわー。
長い、長いですよ!
ていうか、今日も来ませんでした……かなりむかついているのですが(笑)すぐくるだろうと思って伝票を捨ててしまったのが超絶に敗北です(T_T)
仕方ないので、今夜は支店の電話を調べて、明日朝一番に怒鳴り込もうと思います。
……のぷさんの床材じゃなくてよかった(^_^;)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 18, 2004 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/608245

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの除湿機。:

« マッチョのぷ。 | トップページ | のぷのこんなの食べるよ。 »