« のぷと思うリンクと引用。ていうか雑感2。 | トップページ | マッチョのぷ。 »

5月 15, 2004

のぷに関する天気予報。

 26度が26度じゃない日というのは、上にも下にもあるってことを忘れていたよ……。
 こないだが最高気温28度だというのに30度を超えた、という教訓を生かし、今回はエアコンの除湿モードを予約運転させ、ケージの蓋には一番大きい保冷剤をタオルにくるんで置いておいた。
 ら、薄曇りだし!風あるし!てか涼しいし!

 帰るまで、のぷさんが疑似冬眠にでも陥ってたらどうしよう、などと真っ当にオバカさんな事を考えてたり。
 (イヤさすがにそれはないにしても、最近の暑さ←→寒さで、風邪引いたらどうしようなど。)

 とりあえず、明日は病院にて健康診断。動物病院はお初なので、飼い主が主にドキドキだ。それのためというわけでもないけど、髪を切ってきた。

mochinopu.jpg
↑つきたてお餅のような。

|

« のぷと思うリンクと引用。ていうか雑感2。 | トップページ | マッチョのぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/596314

この記事へのトラックバック一覧です: のぷに関する天気予報。:

« のぷと思うリンクと引用。ていうか雑感2。 | トップページ | マッチョのぷ。 »