« 雑記いろいろ。 | トップページ | のぷと思うリンクと引用。ていうか雑感2。 »

5月 14, 2004

のぷ体勢の謎。

 のぷさんはハムスターなので、わりと毛皮がのびのびだ。
 まだのぷさんではあまり目にしてはないが、以前のG公のときは、ぷりぷりひりだしたンコをくわえて飛ばすことをよくやっていて、その量もあってハムの別名は「糞チー袋」だった。
 あの大きさから行くと、「小銭入れ」相当でもある。

 そんなわけで、ヨーグルトを食べるのぷさん。飼い主はカスピ海ヨーグルトも飼っているので、そのおすそ分け。

yogurnopu.jpg

 なぜそんなところでそんなふうに足突っ張るですか。

|

« 雑記いろいろ。 | トップページ | のぷと思うリンクと引用。ていうか雑感2。 »

コメント

>ぷりぷりひりだしたンコをくわえて飛ばすことをよくやっていて

みータンは毎晩やってますよ。
回し車があるロフトからケージの外にンコ飛ばし。
朝起きると、日によっては十数個のンコがケージの周りに飛び散ってる事もあるし。
それを箸で1個ずつ拾う飼い主なのであったヽ(´ー`)ノ

投稿: たけちゃん | 5月 14, 2004 20:14

のぷさんはンコを巣箱にストックする性質のようです。
でもここ2,3日、けっこうケージ内にちらっているかも。
そのうち飛ばし始めるのかもしれません……外に。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 15, 2004 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/591101

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ体勢の謎。:

« 雑記いろいろ。 | トップページ | のぷと思うリンクと引用。ていうか雑感2。 »