« だいじょび?ゆくりすれ:のぷより | トップページ | 雑記いろいろ。 »

5月 13, 2004

のぷ、まるまるになる。

 ハムスター適正化計画での獣医さんの見解によると、ハムスターが伸びをしたとき腰の辺りにくびれを確認できれば、一応肥満ではないということだ。
 のぷさんは、ひいき目に見て、まだちゃんと腰にくびれがある(……飼い主の目にはそう見える!)ので、肥満ではないと思う。

 思うけど、丸まった公はみんなぽちゃぽちゃなんだとも、思う……。

brokorinopu.jpg
↑のぷさんと茹でブロッコリ。ていうかまりゅまりゅ。

|

« だいじょび?ゆくりすれ:のぷより | トップページ | 雑記いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/584318

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ、まるまるになる。:

« だいじょび?ゆくりすれ:のぷより | トップページ | 雑記いろいろ。 »