« のぷ知らせ。 | トップページ | だいじょび?ゆくりすれ:のぷより »

5月 11, 2004

のぷの物々交換。

 のぷさん用品をいろいろと通販するお店は、いつも全員プレゼントをやっている。
 今回はのぷさん系小動物用に「スイカの種」と「殻つきアーモンド」をやっていた。
 ので、殻つきアーモンドを選択してみた。
 到着してみるとけっこう大きいので、あげるとしても週1回が限度かなぁと思い、それならばとお友だちのミータンがいるおうちへ半分おすそ分けすることにした。
 したら、お返しにミータンが大好きな「スイカの種」をいただいた。
 さっそく、今朝はおやつをもらえなかった(し、本公も眠かったのか余りいやしんぼモードにはなかった)のぷさんに上げてみた。
 もう、こんな天国の食べ物は見たことありませんよ!て感じに興奮しまくるのぷさんだ(この辺が公)。
 しかも、スイカの種は硬いので、いっしょけんめぱりぱり砕こうとしている。今のところまだのぷさんの辞書には「諦め」の2文字はないようだ。(元々HDDの容量はちょbitなので問題無し)
 頬袋にも入れず、本番のご飯を待たせてまで種に取り組む熱心さだった。

suikanopu.jpg
 ↑そんなわけで、見えないけど種食ってるのぷさんです。たけちゃんありがとう。のぷもお礼を言うます。

|

« のぷ知らせ。 | トップページ | だいじょび?ゆくりすれ:のぷより »

コメント

アーモンドありがとー!
みーたんが持て余した分はまろんとぷりんにちょbitずつおすそ分けしますた。
とっても美味しそうにたいらげたよー♪
みーたんはヒマ種よりスイカの種の方が好きらしいw

投稿: たけちゃん | 5月 11, 2004 02:18

のっぴょっぴょさん、こんばんは〜(^_^)/
通販ショップ、左のリンクにもあるRRさんですね。
我が家でもいつもフードの購入でお世話になっています。
スイカの種は、思ってたよりも硬くて、過保護なカイヌシは鋏で割ってあげましたよ(^^ゞ

投稿: 月餅のカイヌシ | 5月 11, 2004 22:36

みなさん、どもですー。

たけちゃん>
スイカの種、すごい喜んでまうす。
でも今日あげたらいきなり頬袋につめしつめししやがりました。
まろんたんぷりんたんもたんと食べてくださいー。
みーたんは歯ごたえのあるものが好き??(笑)

月餅の飼い主さん>
そうそう、RRさんです。
主に床材のお世話になっているのですが、フードも結局なんだかんだと……気がつけば、何やらのぷさん157匹分くらいありそうです(ちょっぴり嘘)。
けっこう硬いですよね。割れ目を入れれば、頬袋に入れないのかもしれない……。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 12, 2004 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/573040

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの物々交換。:

« のぷ知らせ。 | トップページ | だいじょび?ゆくりすれ:のぷより »