« のぷの荒鷲の要塞。 | トップページ | のぷのゴールデンウィーク。 »

4月 30, 2004

のぷ寝。

 昼間おやつに少々いいものをたくさんゲットしたせいか、いつもの時間になってもヒキーなのぷさんだ。
 簡単掃除の日なのでティッシュ巣箱の中のほかに、多少の床材も交換したら、そのほとんどをまた巣につめしつめししやがった。ますます要塞。ついでに体重測定の日なので、測定後にインディアンコーンを入れたキャリーケースに入れといたら、それを頬袋にたっぷり貯蓄したらしく、目が覚めるたびにそれを食べている模様。うーん。ついに飼い主は給餌機以下か……(号泣)

 ↓そのご飯を、くれなさい。
upnopu.jpg

 木曜日ののぷさん:105g

 ついにGW突入。今日はいいお天気だったので、行楽地は人出がすごかったのではなかろうか。

|

« のぷの荒鷲の要塞。 | トップページ | のぷのゴールデンウィーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/513119

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ寝。:

« のぷの荒鷲の要塞。 | トップページ | のぷのゴールデンウィーク。 »