« のぷ好み。 | トップページ | のぷの新しい齧り木 »

4月 23, 2004

しっぽのぷ。

 ハムスターのしっぽは短いのだ。
 で、ゴールデンハムスターのしっぽは、短いうえに毛がないので、鼻とか口とかがピンクなのぷさんの場合、こんな感じになるのだった。
 でも、ちゃんとしっぽ自体はあるます。

shipponopu.jpg

 木曜日ののぷさん:92g

 ペレット2コはそろそろデフォルト。
 今日は生ニンジンと生キュウリをあげてみた。それなりに食うけど、メシメシ騒ぐわりに、出すと「こんなんじゃない」て感じで回りぐるぐる回るのやめれ。
 昼間はもっと寝るといいと思うよ!

 ところで、カリスマ獣医野村先生のハムスターの本を読んでみたり。
 テレビで観るよりいい人ぽく感じる(笑)
Dr.野村のハムスターに関する100問100答
 のっぴょぴょ的にはけっこうスキですます。
 ずーっと以前、テレビで密着ドキュメントみたいのやってたような気がする。そこでハムスターの手術の様子もやっていたような気がする。

|

« のぷ好み。 | トップページ | のぷの新しい齧り木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/480464

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽのぷ。:

« のぷ好み。 | トップページ | のぷの新しい齧り木 »