« のぷ、身だしなみに気を使う。 | トップページ | 梅酒煮。 »

4月 14, 2004

のぷ、人類の財産を破壊する。

 本日、帰宅するとすさまじいことになっていた。

nopuhakai.jpg

 突撃隣ののぷさん家で紹介した、つり下げ式のかじり木(その前の画像でのぷさんが憑依霊みたいな顔をしてかじってるやつ)が、バラバラに解体されている。

 のぷさん、事件です!

 てか、犯人もお前だろう。

 というか……かじり木の上の方を噛み切っているのでおそらく任務遂行した瞬間、一緒に落ちたと思うんだよなぁ。打ち所悪くなかっただろうか。歯は欠けてないだろうか。覗き込んでも寝てるもんだから、のっぴょぴょは気が気ではない。事故ではかなくも……??うわあああん!

 とにかく人間用の夕飯の支度をしてる間に、いつのまにか飛び回っていたのぷさんでとりあえず一安心ではあった。
 かじり木、それほど気に入ってるならまた買ってこなくちゃかな……。

|

« のぷ、身だしなみに気を使う。 | トップページ | 梅酒煮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/441988

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ、人類の財産を破壊する。:

« のぷ、身だしなみに気を使う。 | トップページ | 梅酒煮。 »